人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

初稽古

今日は剣道の初稽古でした。

もちろん私ではなく、息子!

現在、小学6年生の息子・・・小2の春から始めた剣道。
どうしてもやりたいとお願いされ渋々始めさせた剣道。

気がつけば、旦那も剣道を始め(笑)今では剣道中心の生活!!!
私も旦那も武道はまったくの素人だから礼儀やもろもろ???なこと
いっぱいありました。(今でも)
でも、今は始めて良かったと思います!
一人っ子の息子にも兄弟のような仲間もでき、尊敬できる先生や先輩にも
沢山出会えて、本当によかったなと思います!

今年も元気に怪我もなく稽古に励んでもらいたいです。。。

初稽古_a0188908_8291392.jpg


毎年恒例の書初め・・・いろんな思いが書き込まれていて、毎回楽しみ!
最年少の年長さんが書いた『一』・・・笑顔になります♪
by unfil-amibana | 2011-01-05 22:00 | 剣道