人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

復活!!!

2月に息子が足をけがしてから・・・

いろいろありました。


時期も慌ただしい時期だったからか、私もちょっぴり休養が必要に・・・

でもでも、ちゃんと春はやってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もう季節は梅雨明け間近。
あっという間に駆け足で過ぎていきました!



復活!!!_a0188908_10432786.jpg
復活!!!_a0188908_10435879.jpg
復活!!!_a0188908_10442776.jpg






まずは息子・・・
足の方は約2ヶ月、剣道も体育もできなくて結局卒業まで
体育の授業はうけれませんでした。。。

中学校入学前にやっと痛みも少なくなり
今では剣道にも復帰!


6年生の一年間、剣道の稽古本当によくやったと思います。
ケガをしてからは見取り稽古ですが、一年間一度も休まず遅刻もなく
小学生最後に「皆勤賞」も頂きました!


復活!!!_a0188908_11123215.jpg
復活!!!_a0188908_11124530.jpg


2ヶ月ぶりに剣道復活した時の部内試合・・・
勝ち負けよりも剣道が出来るようになった事が本当にうれしかった!

復活!!!_a0188908_115627.jpg

復活!!!_a0188908_11195739.jpg





復活!!!_a0188908_1056119.jpg復活!!!_a0188908_10562861.jpg













中学校も剣道部に入部し、これまでの剣道クラブと平行して頑張っています!


激しい稽古の後は、やはり痛みが出るみたいだけどケアしながら
上手く付き合っていくしかないです。
それでも、剣道や運動が出来るようになり本当に良かった!

あたりまえに出来る事の有りがたさを実感しました。




中学校生活も心配事は色々あるけど
勉強の方は、かなり心配ですが、、、(笑)
息子の元気な笑顔が見れる間は大丈夫かな♪




私の方も最近は制作意欲もわいてきて、いろいろ作ってます♬♫ ♪♬


7月に6周年を迎える、Tanemakiさんへ。。。
いつもいつもパワーを頂いています!ありがとうの気持ちを込めて・・・


復活!!!_a0188908_11301763.jpg復活!!!_a0188908_1130391.jpg
by unfil-amibana | 2011-07-05 11:34 | 家族