un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

徳島県・海部川でキャンプ・・・お別れの日

最終日の朝も5時には起きて帰る準備。
荷物を片付け車に積み込む。

a0188908_15245830.jpg


早めに朝ごはんも済ませて、それぞれのテントも撤収。
朝だというのに日差しも強くみんな汗だく(>_<)

a0188908_1525566.jpg
a0188908_15263772.jpg

a0188908_152711100.jpg


子供らも片付け手伝って最後にもう一泳ぎ!



最終日はここから山を越え、高知へ抜けて南国から高速でしまなみ街道をわたり
広島へ帰る予定。


K岡家族とは途中まで一緒。

a0188908_15584555.jpg



T山家族とはここでお別れ。
また来年、元気に集合しましょう!!!

a0188908_15311777.jpg



T山家族と海部川にお別れをして我家の車とK岡家の車はもう1箇所寄り道!

クネクネ道を通り山を越え、何年か前に見つけた川へ今年も寄ることに!
人っ子一人いない本当に山の中(笑)

ちょうど飛び込めるところがあって、ここで飛び込み大会の始まり~\(^o^)/\(^o^)/


a0188908_15322324.jpg



ここでもK岡父さん、大活躍!!!
いろんなポーズで飛び込む飛び込む(笑)
昔、イッテQでやってたお祭り男の、、、水しぶきをたくさん上げるように飛び込むあれ!
「ポテイトーッ」とかいいながら飛び込む(笑)あれですあれ!

まさに真剣勝負(笑)

ここからは、飛び込み名演技特集♬♫ ♪♬

a0188908_15345269.jpg
a0188908_15351943.jpg

a0188908_15364578.jpg

a0188908_15371988.jpg


a0188908_1539583.jpg


a0188908_15403850.jpg

a0188908_15405527.jpg

a0188908_15412296.jpg

a0188908_15414667.jpg



a0188908_15422848.jpg

a0188908_15425574.jpg

a0188908_15431511.jpg

a0188908_15434198.jpg

子供達も中々よいワザを繰り出していたけれど
やっぱり大賞はK岡父さんかな\(^o^)/


これには勝てないわ~

a0188908_15594532.jpg





時間もお昼前・・・そろそろ出発しなくちゃ。
いよいよ、ここでK岡家ともお別れ。
とっても楽しい3日間でした!ありがとう!
また来年も会えることを願って・・・(´ー`)


a0188908_1601418.jpg



ここでわかれて私たちは高知方面へ。
途中から凄い雨が降ったりやんだり、、、
どこかお昼ご飯たべれそうな所を探しながら走ってたんだけど
走っても走っても中々店らしき所には出てこない(>_<)
やっと2時間くらい走ったところに小さな町があり
ここで遅めのランチ!

ランチのあと食べれそうだったら食べたかったこれ!

a0188908_15474060.jpg


残念ながらお腹いっぱいになっちゃったので眺めるだけ(笑)
美味しそうだったなぁ~




高知県の南国市から高速に乗るまで、何箇所かあった道の駅で
いろいろお土産ものを物色!
わざわざ高知方面によったのは、どうしても水車亭の塩けんぴが買いたくて(>_<)
やっとの思いで見つけましたょ!!!
(↑↑↑ショック~帰ってよく見たら違うとこの塩けんぴでした(涙)なぜー???)

これで思い残すことなく家路へと着きました。


a0188908_1604243.jpg



意外と渋滞も無く、家についたのは夜の9時。
高速をおりて見慣れた町並みにホッとして、やっぱり家が落ち着くね~っ(´ー`)


無事、病気や怪我もなく帰ってこれて一安心。
お父さん、長時間の運転お疲れ様でした!
とっても楽しい3日間でした♪




また1年後・・・・・・。


a0188908_1612051.jpg

[PR]
by unfil-amibana | 2011-08-26 15:49 | 家族