un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

県下少年剣道大会

昨日は廿日市スポーツセンターで試合がありました。

息子はBチームの先鋒。
1回戦・・・柿浦尚武会  勝ち(息子、コテ2本勝ち)
2回戦・・・己斐鯉城館  負け(息子、引き分け)

残念ながら2回戦敗退。

息子、めずらしくとっても悔しそうで、ご飯食べたら?っていっても
まだ食べたくないって(^_^;)
すぐビデオで試合をチェックしていました。
負けは負けですから・・・。

小学生高学年もいいところまでいったのですが・・・
こちらも、己斐鯉城館さんに負けました。

唯一、中学生Aチームは頑張って3位入賞!!!おめでとう♪
準決勝、東広島さんに負けて3位。
負けて残念だけど、ここまであがってこれる事は凄いこと。
少しずつ皆、強くなってきてます!


a0188908_1140289.jpg



a0188908_11403780.jpg




試合から帰って、夜の自由稽古・・・
疲れてるとは思うけど、試合で負けた後の稽古では
沢山得ることがあるな~って思いました。
先生も、一日引率で疲れているのに指導して下さり感謝です。



悔しさをバネにこれからも、みんな頑張れ!!!
[PR]
by unfil-amibana | 2011-11-04 11:45 | 剣道