人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

公開講座終了

先週、基町高校での鉛筆画の公開講座が終りました。

1回、約2時間半の講座が週1で7回ありました。

大きな作品を6回で描き、最後の1回で小さな作品を描きました。
今回のモチーフは古いミシンと古い木のキャビネット・・・
予想外の難しさ!形をとるのも一苦労でした!


公開講座終了_a0188908_9415715.jpg




何とか仕上げて基高アートふれあいフェスタに間に合いました!


公開講座終了_a0188908_9451561.jpg



もっと時間があればミシンの黒さを出したかった。
まだまだ、色んなものを描いてみなくちゃ!

鉛筆だけで表現できる鉛筆画・・・やっぱり楽しい!





これはいつもご一緒させて頂いてる大先輩の作品。
私の作品の反対側から描いた作品・・・とってもステキ~♪

公開講座終了_a0188908_9531815.jpg







最後の2時間半で描いた貝・・・
まだ描きたりないけど(^_^;)
これで今年はおしまい!


公開講座終了_a0188908_1015628.jpg








今年もあっという間に終っちゃいました~
また来年も宜しくお願いします!
by unfil-amibana | 2011-11-22 09:58 | えんぴつ画