un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

改修工事中

マンション10年目の大規模改修工事のためベランダは只今こんなことに・・・

a0188908_23285798.jpg




うちのベランダ、それはそれは沢山の植物や雑貨やらで賑やかでした!

そのベランダから全ての荷物を移動させなくてはいけなくて
工事は9月から始まったので、その前に暑い中いるものいらないもの分けて・・・
必要な物はトラックで実家へ大移動。
テラコッタとブリキの鉢類、どんだけあるのよって自分でもびっくり(笑)
大変な思いをしたので、今後ベランダがジャングルになる事はないでしょう!



工事前・・・荷物がなくなって物干し竿だけになったベランダ。

a0188908_23453773.jpg


a0188908_23473978.jpg






植物いっぱい、ものいっぱいの頃の写真を探してみたら・・・


こんな頃や・・・
a0188908_23581680.jpg


息子・・・か、かわいすぎる(笑)
a0188908_23593646.jpg


アナベルが咲いたり
a0188908_032058.jpg


葉っぱが紅葉したり
a0188908_0143132.jpg


アマリリスも・・・・
a0188908_017054.jpg



最近は育てやすい多肉植物ばかりになっていたけど(笑)
他にもいろんな植物がいっぱいありました!






ほんと賑やかなベランダだったな~
いっぱい癒してもらったな~

しかーし今回の工事がおわっても、ベランダをこんなにする事は・・・ないです!!!


今度は、キレイなまま維持してベランダでお茶できるようなスペースを作ろう♪
[PR]
by unfil-amibana | 2011-11-23 09:00 | いろいろ