un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

リーフィーのかごバッグ

パピーの夏糸、リーフィーでワンショルダーのかごバッグを編みました♪
この糸ラフィアみたいだけど和紙で出来ています。


a0188908_857138.jpg


グリーンのミックスとベージュを混ぜた配色に。
ちょっと大きめに出来上がったけど・・・
お気に入りの1つになりました!



a0188908_8534911.jpg








先日の日曜日、三原であった剣道の大会に早速持って行きました!
肩にかけれるかごバッグ・・・荷物が多い時に手が使えて楽でした♪
ついでに試合の方は・・・

息子はBチームの先鋒

1回戦・・・お相手欠場の為、不戦勝
2回戦・・・東広島A (息子2本負け) 4ー0で敗退


a0188908_914728.jpg



初戦から全力の試合でした(。→o←。)
Aチームと小学生も1回戦敗退だったので
お昼ごはん食べて解散。。。
もう少し楽しみたかったような・・・残念な結果でした(^_^;)

早く帰ることができたので試験勉強もできたし~
明日からの中間テストはいい点とれることでしょう(笑)
[PR]
by unfil-amibana | 2012-05-22 09:16 | 作品