un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

Tanemaki × Valeur 帽子展

11月3日(土祝)

広島グランドインテリジェントホテルにてイベントがありました。
私は息子の剣道の大会があったので参加はできなかったけど
会場のテーブル装花を任せて頂きました!


バルールの帽子デザイナー苣木さん・・・
前日の夜搬入時にお会いしました!!!
本当にステキな方ですごいオーラに超緊張しました(。→o←。)
しどろもどろの私全開でした(笑)。。。(。→o←。)




a0188908_21484833.jpg




10テーブル・・・沢山の帽子達と一緒にユーカリドームやツリーが・・・


a0188908_2149424.jpg



a0188908_2150325.jpg




帽子をのっけてもらって♪かわいい♪


a0188908_21511888.jpg






当日の様子がタネマキ日記にアップされるのが楽しみです~





苣木さん、スタッフの皆様、真紀さん、かおりちゃん、お疲れ様でした!
そして貴重な経験させて頂き本当にありがとうございました!!!
[PR]
by unfil-amibana | 2012-11-04 22:12 | イベント