un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

平成25年度・基町高校公開講座・楽しい鉛筆画

今年で参加4回目の基町高校の公開講座の鉛筆画コース。
全7回の講座で毎年9月終わり頃から11月くらいの日程で開講されます。

昨年は都合付かず参加出来なかったので2年ぶりに
鉛筆もって久しぶりの集中!


毎回ですが・・・初心に戻ります(笑)

早い方は7回の講座で2枚3枚描かれる方もいるけど
私は途中休んだりしたので1枚描くのがやっとでした。。。
まだ描き足りない感じですが、何とか仕上げました!


今回のモチーフは、、、、鴨?です!
a0188908_19592390.jpg
このぷっくりした可愛い感じを出したくてこの角度を選んだんだけど
難しかった~
最後まで目が入れれなくてこれまた難しかった~


出来上がりこんな感じに・・・

a0188908_20042020.jpg

今年もご一緒させていただいた、みなこさんの作品。
同じモチーフで違う角度から描いたもの・・・

a0188908_20082079.jpg
とっても素敵です♪



今回、初のあっちゃんさんの作品。


a0188908_20110468.jpg
古いトランペットのいい味が・・・




今年もあっという間に終了。
来年もまた楽しみにしています!




[PR]
by unfil-amibana | 2013-12-01 20:16 | えんぴつ画