人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un fil. つながりからうまれたもの・・・いろいろ

unfil2011.exblog.jp
ブログトップ

かぎ針編みのドルマンニット

やっと完成!!!

いつから編んでたか?しばらく放置していました!
普段は小物ばかり作っているけど、今回初挑戦・・・
自分用に作ってみました!いい感じ♪

ひたすら模様編みをぐるぐる、ぐるぐる・・・
根気のいる作業でした(^_^;)

模様がわかるように白シャツの上で撮ってみました!

かぎ針編みのドルマンニット_a0188908_8462329.jpg



袖はこんな感じ・・・

かぎ針編みのドルマンニット_a0188908_8474843.jpg





その他、最近作った物・・・


かぎ針編みのドルマンニット_a0188908_90496.jpg

冬毛糸のポーチ。









かぎ針編みのドルマンニット_a0188908_8492855.jpg
かぎ針編みのドルマンニット_a0188908_850362.jpg

かぎ針編みのドルマンニット_a0188908_851363.jpg

まち付きのバッグ。小ぶりだけど、まちがあるから意外とたっぷり入ります!



手軽に楽しめるかぎ針編みはやっぱり楽しいです♪
次は何作ろうかな・・・
by unfil-amibana | 2012-02-02 09:11 | 作品